教えて!ミズモ水道

MIZUMO'S BLOG

電話で曖昧な見積もりは心配!柏市で安くて確実な水漏れ修理業者in青葉台

2021.06.14 柏市水漏れ修理, 柏市水道屋

柏市蛇口水漏れ修理

柏市の蛇口やトイレ水漏れ修理が安かった!

こんにちは。

先日柏市青葉台へ行って参りました。

柏市青葉台ユニットバスシャワー水漏れ修理
柏市青葉台水漏れ修理水道屋

アパートのユニットバスの水漏れ修理依頼でした。

シャワーヘッドとホースのつなぎ目からの水漏れでした。

変色するほど年季が入っておりましたので大家さんの希望もあり蛇口丸ごと交換となりました。

ありがとうございました!

柏市の対応地域はこちらです!

【ア】あかね町・あけぼの・旭町・伊勢原・永楽台・岩井・岩井村新田・今谷上町・今谷南町・曙橋・青田新田飛地・青葉台・泉・泉村新田・泉町・大井・大井新田・大山台・大室・大青田・大津ケ丘・大塚町・大島田・東・東上町・東台本町・明原

【カ】かやの町・加賀・亀甲台町・金山・五條谷・高南台・小青田・上利根・柏・柏の葉・柏下・柏中村下・柏堀之内新田・風早・片山・片山新田・北柏・北柏台

【サ】しいの木台・関場町・逆井・逆井藤ノ台・桜台・篠籠田・酒井根・宿連寺・新逆井・新十余二・新柏・新富町・水道橋・正連寺・千間橋・染井入新田・末広町

【タ】つくしが丘・戸張・戸張新田・高田・高柳・高柳新田・手賀・手賀の杜・手賀新田・十余二・常盤台・千代田・中央・中央町・塚崎・富里・豊四季・豊四季台・豊住・豊上町

【ナ】根戸・根戸新田・西原・西山・西柏台・中原・中十余二・中新宿・名戸ケ谷

【ハ】ひばりが丘・花野井・光ケ丘・光ケ丘団地・船戸・船戸山高野・東逆井・東山・東中新宿・東柏・藤ケ谷・藤ケ谷新田・藤心・日立台・布施・布施下・布施新町・布施新田・布瀬・布瀬新田

【マ】みどり台・向原町・松ケ崎・松ケ崎新田・松葉町・増尾・増尾台・南逆井・南高柳・南増尾・南柏・南柏中央・箕輪・箕輪新田・緑ケ丘・緑台【ヤ】吉野沢・呼塚・呼塚新田・弥生町・柳戸

【ワ】若柴・若白毛・若葉町・鷲野谷・鷲野谷新田

ミズモ水道の料金表はこちらからご覧ください!お電話いただければ総額のお見積もり概算お出しします!

参考までにこちらもお読みください!

水道屋が考える呼んではいけない水道屋とは?

柏市青葉台浴室水漏れ修理
柏市青葉台浴室水栓水漏れ修理

お風呂の蛇口の水漏れ修理依頼でした。

2ハンドル水栓の水漏れで空回りしておりました。

内部品一式を交換して直りました。ありがとうございました!

柏市青葉台トイレ水漏れタンク部品交換修理
柏市青葉台トイレ水漏れ修理

 トイレタンクの水漏れ修理依頼でした。

タンク内部品がボロボロだったので一式交換となりました。

ありがとうございました!

水漏れアラカルト

洗濯蛇口の水漏れは引っ越しや、洗濯機の買い替えの時に多いですね。

普段開け閉めしない方が多いので久しぶりに動かすと、壊れます。

洗濯蛇口パッキン交換やニップル交換、蛇口交換、壁ピタ水栓交換などが多いです。

水廻りの修理なんでもお問い合わせください!

蛇口水漏れ修理はパッキン交換、蛇口交換、カートリッジ交換などなど。

スパウト交換や収納内の水道管水漏れ、シャワーホース交換、フレキ交換なども多いです。
メーカーはTOTO、INAX(lixil)KVK、SANEI、KAKUDAIが多いですかね。

トイレの水漏れもとてもご依頼が多いですね。

ボールタップ交換、フロート交換、レバー交換、サイホン交換などが多いです。 TOTO、INAX(LIXIL)が主です。

排水のつまり修理で多いのはトイレつまり、キッチンつまり、洗面所つまり、浴室つまり、下水のつまりなどですね。
キッチンは油汚れが酷いと簡単にぬけない事も多く苦労します。

水栓のハンドルをしめても水がポタポタする

蛇口がグラグラしている

蛇口ではない所からも水が漏れている

蛇口からの水の勢いが以前よりも弱くなった

キッチン水漏れ

パッキン、カートリッジが劣化のしている

蛇口のレバーの動きが悪い

給水ホースから水漏れしている

蛇腹(じゃばら)ホースが固くなってきた

ジャバラホースから水が漏れている

トイレ水漏れ

トイレタンクから床に水漏れする

タンク横のパイプから水が染みている

止水栓から水が漏れてくる

止水栓が固い

洗面所水漏れ

洗面台下の収納内に水漏れして湿っている

排水管の接続部から漏れている

蛇口をしめてもポタポタ漏れる

洗面台の床から水が漏れて染みている

お風呂水漏れ

シャーヘッドホースのつなぎ目から水が漏れてくる

温度調節が効かなくなってきた

シャワーとカランの切り替えがうまくいかない

壁から水が染みてくる

つまり アラカルト

排水口から異臭がしている

水を流すとゴボゴボ音がしている

溶けないものを流してしまった、落としてしまったかもしれない

水があふれてくる

トイレつまり

床に水が染みている

便器の推移が上下していつもとちがう

タンクからポタポタ、シューシュー水の音がしている

いつまでも便器に水が流れてくる

水のトラブル(水漏れつまり)は放置しておいて良くなることはまずありません。悪化すると修理代金も安く済まなくなってしまいますのですぐにご連絡ください。

気になるニュース

地上波レギュラーゼロ。師匠・ビートたけしへの思い。水道橋博士の今

https://news.yahoo.co.jp/byline/nakanishimasao/20210614-00242902/

お見積り・お問い合わせ

CONTACT

水のトラブル
お気軽にご相談ください!

アパート・マンション大家様、不動産屋様、管理会社様も大歓迎!

お見積り・お問い合わせ

CONTACT

水のトラブル
お気軽にご相談ください!

アパート・マンション大家様、不動産屋様、管理会社様も大歓迎!

取扱メーカー